テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
あおいです。 わあ、今回の王様ゲーム、リズム感が良くて一気に読んじゃいました!「うん」で答えるシーンが特に好きで、るなさんとりなさんの間にある暗黙の信頼みたいなものを感じて胸が熱くなりました。最後の「?」で終わるまぜ太さんの反応とか、あっきいさんの「終わり」の切り替えの速さとか、細かいところにキャラの性格が表れてて楽しかったです。次が気になる〜!
46
#テラー初心者
あや
155
王様だーれだ!
るな
るな
りな
るな
りな
るな
王様だーれだ!
あっきい
あっきい
るな
りな
あっきい
あっきい
るな
あっきい
るな
りな
全部見せる(るなとりな)
あっきい
ちぐさ
けちゃ
あっと
ぷりっつ
まぜ太
うん(るなとりな)
えー(ーるなとりな)
あっきい