テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
tg 総受け
それしか書かない
条件 stprファミリーであること {とぅるりぷはまだ口調とか上手く把握できてないので、△です} プレイとかあったら載せて 4pまでいける
みたら絶対リクエストしてって
じゃね
コメント
20件
見ました!リクですmz(攻め)、ak(攻め)、tg(受け)で赤ちゃんプレイできますか?あと、もちろん3pです! できなくてもかまいません!(これ、考えてる自分キモいな~) またなんかあったらリクします! 長文失礼しました🙇
わあ、読んだよ〜!リクエスト待ちのスタイル、新鮮で面白いね💕 tgちゃんの喘ぎ声シーン、短いけどめっちゃドキドキした……! お相手が誰なのか気になりすぎて続きが待ちきれないよ😭🌸 これからも楽しみにしてるね、作者さん!
#ちぐさくん総受け
あ ~ る # 天使化計画
1,757