テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
68
68
# . 天 使
34
コメント
1件
みぅ🤍🥀です〜 第13話、読み終わりました! ななもりさん、すごく優しそうな雰囲気でいい人そうですね〜 6人姉妹の自己紹介シーン、それぞれの口調の違いがちゃんとあって、もうキャラが立ってる感じがします! 特にIoちゃんの「よろしくお願いします...( . .)"」の感じ、控えめで可愛いなって思いました💭 ご飯担当の人が誰なのかも気になるし、これからどんな関係性が築かれていくのか楽しみです! 続きも読ませてくださいね🌙
???
Ru
Yu
???
Ne
Na
???
ななもり。
Io
ななもり。
Ri
ななもり。
Ri
Ru
Yu
Na
Ne
Io
ななもり。
ななもり。
Yu
Ru
ななもり。
Ne
Io
ななもり。
Na