テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
119
3,567
150
no
na
na
no
屑すぎるんだよな ‥
のあさんが純粋すぎるのもあるけど 、笑
na
no
na
no
それ多分嫉妬じゃ 、
na
na
だからもうやめたと 、ッ
no
普段は都合の良いの道具って気づいてたってこと ?
na
na
na
na
na
もう ‥ 見てる僕も苦しいです 、ッ
こんな純粋な女の子を ‥
na
na
no
na
na
no
no
na
ちょ なになに 、!? /
no
na
no
na
全然わかんなかった 、
no
no
no
na
no
na
やばいほんとにてれちゃう 、
こんな言われたのいつぶり 、?
no
no
↑ わー ほんとにこれは ‥ 伝われ 、!
na
ぅあ " 敬語外れてる 、!
初めてじゃない 、? ここ何十年で ‥
ちょっといまはずるいかも ‥ "
no
no
no
na
no
na
na
no
jp
jp
‥ ?
jp
jp
jp
えっと 、 のあ先輩と ‥
だれだろ あの男の人 、
彼氏さんではなさそう 、
jp
jp
わーー!!!nona尊い尊いどうしよう泣 ↑ かいた本人
今回は完全にnona回にしました
nona幼馴染設定 あんまないからしてみたかった !
じゃっぴもその現場を見ちゃいましたね 、!
なにがいいって嫉妬っていう感情に気づいてないんですよ
あとみなさんたくさんのいいねありがとうございます !
ほんとにすごすぎて びっくりしてます 、、!
いいね多いと投稿増やそうって頑張れますよね♩
なのでいいね多かったら がんばれます !!
コメント
2件
まじでちょっとゆあんくんぶっ飛ばして来ていいこれ?
わあ、第4話読みました…! のあさんが「嫉妬した」って言われた話をしてるところ、もう胸がぎゅっとなりました。それに対してのあくんが「僕の方が何十年ものあさんに嫉妬してます」って…! 敬語が外れた瞬間の「ずるい」って言葉も、お互いの気持ちが溢れてる感じがしてすごく好きです。最後にじゃっぴが見ちゃったのも気になる展開ですね…! 続きが楽しみです🌷