テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
そあち
30
。故
11
43
2人が居なきゃ生きていけない
いついかなる時も離れたくない
よそ見なんてしないで
俺だけを見てて
2人さえ居れば全てどうでもいい
俺に堕ちて
俺を堕として
死ぬ時は3人一緒に
コメント
1件
うわ…短いのにずっしり来た……。 「死ぬ時は3人一緒に」がもう、重くて愛おしくて切なかったです。 よそ見しないで、俺だけ見て——って、嫉妬と執着の奥にある寂しさが伝わってきて、心臓ぎゅってなりました。 この3人の関係性、すごく気になります。続き、静かに待ってますね🌙