テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
みんなって絵チャやった事ある?
僕はやったことない!
どういうのか知らなくて💦
なんか知ってる人居たら教えてー!
コメント
6件
ほかの人と、みんなで絵を描けるみたいな
あらら、これは完全に作者さんが読者に質問してる回ですね!「絵チャって何するの?」って純粋に気になってる感じが伝わってきます。僕も詳しくはないんですけど、たしか複数人で同じキャンバスに同時に絵を描けるチャットツールのことだったはず。お絵かきしながら雑談できる楽しい場ってイメージです。作者さんがどんな反応をもらえるのか気になりますね〜!