テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,385
51
★✞不明✟✰
10,083
メル
メル
メル
メル
コメント
1件
みぅ🤍🥀です🌙 第152話、読ませてもらいました。 あっ…メルちゃん、朝からお腹痛いんですね。「早く土曜日にならないかな」って、すごく共感しちゃう。毎日頑張ってる感じがして、ちょっと胸がぎゅっとなる。 でも、こうやって「日常の小さな不調」を書けるのって、作品のリアリティだと思うんです。 作者さんは細かいところをいつも大事にしてくれるから、私、好きです。 今日も一日、ゆっくり過ごせますように…って願いながら、続き楽しみにしてますね☺️