テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
2,304
124
90
2,528
コメント
9件
つらっ。私でよければなんでも言ってください。トラウマでお父さんがわかってくれないとか最悪ですよね。私もトラウマあるのでわかります。
大声って怖いですよね。 呼吸をゆっくり、ゆっくりしてみたら少しだけ落ち着くかもしれません。
あおいです。読ませていただきました。 教室の机が空いていなかったという日常の小さな出来事が、過去のトラウマとつながって身体症状として出てしまう…その描写がとてもリアルで、胸が締め付けられました。特に「足が動かなくなった」「心臓がバクバクする」という生々しい感覚の表現に、作者さんのその時の苦しさがひしひしと伝わってきます。お父さんにわかってもらえないもどかしさも切ないですね。どうか無理せず、自分を守る場所を大切にしてくださいね。
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)
ヘタリア×カンヒュ好き(主)