テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
たいやきちゃん💞💞
いちごあいす@プチベリー
1
#ふぉろーしてくれたらもう泣いて喜ぶ
るも
5,553
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
︎ ︎ ︎ ︎ ︎
コメント
2件
分かります…マジで1番仲間想いっていうか…1番ワンダショっていう存在?大切に想ってますよね…🫶🏻 いや…めっちゃ好きです!!!!めっちゃニヤついちゃいました…💕💕 みんなのぬいを抱きしてめてるの…大切に想ってるの伝わってきて…表情も天才すぎませんか!?あと首も好きです!!マジでさくぱん様の構図ってほんとに天才すぎます…