テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ーコメントの決まりー 物語の感想を書くこと 身勝手なことを書かないこと 返信は全てタメ口で行きます 遊びたかったら許可を求める事 質問等には必ず答えること
ー物語の決まりー 私はパクリなどしません 二次創作等は原作のリスペクトがあります 新しい物語は先にここで発表します 参加型の募集もここでします 物語のリクエストはこちらから報告します
ー参加型の決まりー 募集はここ事務所でします その参加型の意図を考えた設定にする事 身勝手な設定にしたら無条件で蹴る 応募したら《1週間》以内に提出する事 ↑が無理な場合応募時に申告 他参加者のパクリはしないこと 他参加者の枠や設定を確認する事 リクエストは受け付けません 応募要項を《絶対》守ること 例:アイコンメーカー指定、能力等の有無
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
ナオビ・リーシャ
コメント
5件
お〜!復活おめ!
復活おめでとうございます!!
おお、白狐さん復活おめでとう!9日ぶりって結構長かったけど、戻ってきてくれて嬉しいわ。それにしても新しく決まりをしっかり設けたんだね。“物語の感想を書くこと”とか“返信はタメ口”とか、結構ガチめで面白い(笑)。でも「関係切る」って宣言はちょっと怖いけど、ちゃんとルール決めてやるって安心感もあるわ。これからの物語も楽しみにしてる🔥