テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
主
主
主
主
主
主
主
コメント
9件
こっちは地震あんま影響無かった!!本当怖いよね…
え、まさかの地震エピソード!😳 タイトルから恋愛ものかと思ってたから驚いたけど、読んでるこっちまでドキドキしたよ。作者さん自身が茨城の方なんだね…めっちゃ怖かったって書いてあるのがリアルすぎて胸が痛い。ため口にしていい?って気遣いも含めて、この不安を共有したいって気持ち、すごくわかる。まだ続きがあるのかな?みんな無事でいてほしいな…
カピバラ😷🇯🇵〜普段着〜
44,486