テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
486
5,254
#アナログ絵多め
わかめ中毒者の莉奈
2,936
ぬっししししししし
61
イタ王
アメリカ
ソ連
アメリカ
イタ王
アメリカ
ソ連
イタ王
アメリカ
ソ連
イタ王
イタ王
アメリカ
ソ連
イタ王
アメリカ
イタ王
イタ王
ソ連
アメリカ
ソ連
イタ王
イタ王
ナチス
日帝
イタ王
ナチス
日帝
イタ王
ナチス
日帝
イタ王
ナチス
イタ王
日帝
イタ王
ナチス
日帝
イタ王
日帝
イタ王
ナチス
日帝
日帝
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
え、さっきの、…?
さっき、殴られたから?
その傷、深かった、?
見えてた、?
イタ王
イタ王
日帝
イタ王
日帝
ナチス
日帝
イタ王
日帝
イタ王
ナチス
ナチス
イタ王
日帝
イタ王
コメント
10件
くそぉぉ、、1コメじゃなかった(´;ω;`)とりあえずアメリカと、中国ナイスゥ‼️尊い、、、
第3話、読みました。肝試しの場面でのイタ王くんのたどたどしい「なんで来たんね」の問いかけに、すごく胸がぎゅっとなりました……。シーンが変わって、ナチスくんと日帝くんに見つかった後の、傷を指摘される場面の緊張感がすごくて。無理に笑おうとするイタ王くんの「何も〜ないんね」が、もう……隠したいのに隠しきれない感じが痛いほど伝わってきました。日帝くんの「落ち着いたら全部話してもらうからな」という言葉に、優しさと覚悟がにじんでいて、良い距離感だなあとしみじみ。続きが気になります…!