テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
486
5,254
#アナログ絵多め
わかめ中毒者の莉奈
2,936
ぬっししししししし
61
イタ王
ナチス
イタ王
いじめられてるって
言いたい
でも、なぜか言葉が詰まる、
イタ王
日帝
言って良いのかな、
言っちゃダメかな、
言いたく無い、
言いたく無い
心配をかけたくない
イタ王
ナチス
日帝
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
あの後、手当てをしてもらった、
イタ王
イタ王
イタ王
イタ王
イタ王
イタ王
また遅刻しちゃった、
イタ王
ナチス
日帝
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
ソ連
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
ナチス
ナチス
アメリカ
¿?
イタ王
¿?
ナチス
イタ王
¿?
イタ王
ナチス
¿?
イタ王
ソ連
¿?
イタ王
イタ王
ナチス
イタ王
ナチス
イタ王
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
ボトッ
イタ王
¿?
ボトッボト、
イタ王
次々とお弁当の中身を地面に落としていく
¿?
イタ王
イタ王
¿?
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
¿?
¿?
イタ王
¿?
¿?
¿?
イタ王
イタ王
¿?
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
イタ王
¿?
ギュッ
イタ王
首、絞められて、
息、できない
¿?
ギュゥゥッ
イタ王
ソ連
アメリカ
イタ王
アメリカ
ソ連
¿?
パッ
イタ王
イタ王
アメリカ
ソ連
ナチス
日帝
日帝
イタ王
ソ連
ナチス
¿?
¿?
イタ王
またioのせいにされる
そうやってナチ達の前では猫かぶって
ioは悪くないのに、
何も、
何もしてないのに…ッ
何も
何も
コメント
5件
めっちゃ好きな作品なんやけどフォローします!
ぁぁぁあ‼️風呂入んなきゃ良かった(´;ω;`)そぉぉお‼️次こそは、、次こそは、‼️
うわあ……読んでて胸がぎゅっとなりました。イタ王くんが「何もしてないのに」って内心で繰り返すところ、本当に切なかったです。加害者が「愛されてるから」って理由を突きつけてくるのも、陰湿で余計に辛い。ナチスたちが駆けつけてくれたシーンで少し救われた気持ちになりましたが、また“イタ王のせい”にされそうな終わり方が気になって仕方ないです…! 続きがすごく気になります。