テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
小説いいよね
#オリヒュ
海廻 @ひまがく
449
872
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
にんじんのしお味
コメント
13件
初コメ失礼いたします。 どの絵も!ほっっんとに!上手過ぎないですか?目が!凄くキラキラしてて!神絵師ってこういう人だな〜って思いました!最後のアイコンの絵が可愛いかったです! 失礼いたしました!
初コメ失礼します 主さんめっっっっちゃ絵上手いです‼︎ 色使いや目の色や風景とか色々綺麗です‼︎ (最後の顔かわよい!!!!!!!!✨)
初コメ失礼しますーーーーー!!! めっちゃめっちゃめっちゃイラストが素敵すぎてっっっ!!!!!本当に好きすぎますっっ!!!本当にどのイラストもキラキラしてて、透明感すごくて本当に素敵すぎて本当に大好きですっっっ!!!!!!おめめが特にめっちゃキラキラしてて、本当に大好きですっっ!!!!いいねの数1127にしときました!!!本当にこれからも陰ながら応援してますっっ!!!!