テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ざつだん。
から君
127
24
#ざつだん。
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
今さっき帰ってきた。
めっちゃ楽しかった〜
私のおばあちゃんのおじさんの展示会に行ってた。
ガンダムの色々なシーンや登場人物のキャラデザ、表情などがはっきり詳しく書いてあった!!
見てる時に、「私もこんな絵を描きたい!!」って思った!
その後は、皆で美味しい食べ物食べて帰ってきた!!
もう、今日は本当に楽しかった〜!!!
あと、今日の髪型
では、また次のお話で!