テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
美月
379
178
#医療系
つばさ
924
どーも
今カオスの状況に陥っている羽良翡翠です
というかこの字幕使うの久しぶりだな(メタ)
僕は今
仮面ライダーエグゼイドのサブライダー
仮面ライダーブレイブこと鏡飛彩に
なぜガシャットをもっているのかとか
すっごい問い詰められています
神助けて
あと新!!檀黎斗と名乗る
すっげぇ怪しい男にも
問い詰められてる
そいえばこの人、自認神だったな
忘れてた
( ᐕ)ナニコレ
鏡飛彩
壇黎斗
壇黎斗
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
宝生永夢
宝生永夢
鏡飛彩
鏡飛彩
宝生永夢
鏡飛彩
鏡飛彩
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
鏡飛彩
宝生永夢
鏡飛彩
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
宝生永夢
鏡飛彩
鏡飛彩
宝生永夢
宝生永夢
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
宝生永夢
宝生永夢
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
凄い、うん
優しいね、永夢せんせー
こんな天使みたいな人が
『敗者にエンディングを見せてやる』
とか
『次なんて無い』とか
信じられんわマジで
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
宝生永夢
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
宝生永夢
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
??
宝生永夢
羽良 翡翠 ハラメ ヒスイ
𝒏𝒆𝒙𝒕↪ᦂ15
コメント
1件
第4話、読み終えました!飛彩先生の問い詰め方、めっちゃ圧ある…(笑)でもその厳しさと永夢先生の優しさの対比がすごく効いてて、キャラ立ちが素敵ですね。特に翡翠くんが「永夢先生が『敗者にエンディングを見せてやる』なんて信じられない」って心中でツッコんでる場面、原作知ってる身としてはニヤリとしました。最後の「ココかぁ外ってのは」で一気に不穏に…次が気になりすぎます!