テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
ぬし
757
314
689
いちご🌸🍓
11
コメント
7件
あ~確かにー! 女子の方は男子よりも気楽でいれるよねー ヌシサマは告られたこととかあるー!?(๑✧∀✧๑)キニナル!
う~んどうだろ~? 私も別に女子でも男子でもいいと思うな~!だって私ね~女の子5人と結婚してるからさ~ あっ結婚する時はね~『どうする?結婚する?』『する!』『じゃあ結婚ね(?)』みたいな感じかな~ww 恋愛対象が女の子でも私はいいと思うよ!どぬ推しちゃんが好きな方にしたらいいと思うよ~!
えーっと……第17話でいきなりぬしさんの恋愛観ズバッと来たなって感じ!笑 「男子には可愛くいたい気持ち、女子にはありのままでいられる」って言い分、すごくわかる気がする。たしかに相手によって見せる面って変わるもんな。ぬしさんのその率直さがむしろ好きだわ。私も「強さの理由」にこだわるタイプだから、恋愛対象の理由がちゃんと言語化されてるの、なんか好感持った🔥