テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
200
1,015
80
コメント
7件
猫組はほのぼのとしててほしいと願う姫宮いおです(?)
みぅです🤍🥀 わあ…ついにそらくんルートが始まったね! KAITOくんが「そらくんがいい」って言った瞬間、心臓が跳ねたよ…。 朝の「ギュッ」も可愛すぎて、こっちまで照れちゃう。 放課後に迎えに行く約束、すごく甘くて尊い…! この2人の距離がこれからどう縮まっていくのか、すごく楽しみです🌙 素敵なエピソードをありがとうございます!
野生のオタク
野生のオタク
野生のオタク
野生のオタク
🔥
🔥
☁🐈
☁🐈
🔥
☁🐈
☁🐈
数日後
☁🐈
🔥
☁🐈
☁🐈
🔥
☁🐈
🔥
🔥
🔥
☁🐈
☁🐈
🔥
☁🐈
☁🐈
🔥
☁🐈