テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
146
しぐね[復帰]
4,917
まぐろ
299
主
主
主
主
主
主
主
ほんのりバチシグ?かもしれぬ
主
主
主
主
着衣注意
主
主
主
主
主
主
※中の人は小学時代ほぼ毎日遅刻してました
主
主
主
主
コメント
4件
バチシグ大好きぃぃい!!!!ちなみにMO4の世界は色々時代がごちゃまぜなんでスマホはありますよ!でもシグキン達は氷虎から作ってもらったスマホのようなものは持ってます!!! (言えない…!本家にバイトでピーエプロンが見れるなんて口が裂けても言えない…!!!)