テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#akmz
れれ(サブ垢)
144
れいとうみかん
れいとうみかん
れいとうみかん
れいとうみかん
れいとうみかん
れいとうみかん
れいとうみかん
16番
16番
16番
そこには黒い扉のようなものがあった
16番
ガチャッ
16番
16番
16番
16番
16番
ドンッ
16番
ザァバッ
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
16番
??
16番
16番
??
??
梅(28)
16番
16番
16番
梅(28)
16番
梅(28)
16番
梅(28)
梅(28)
16番
16番
梅(28)
梅(28)
16番
梅(28)
16番
梅(28)
梅(28)
16番
16番
16番
梅(28)
なぜ思い出せないんだ、?
どこからさまよってきたんだ、?
どうやってきたんだ、?
梅(28)
16番
梅(28)
16番
気づいたら十字架をつけていた、
梅(28)
梅(28)
16番
梅(28)
梅(28)
梅(28)
梅(28)
梅(28)
梅(28)
??
さて君は
ここから、
出れるのでしょうか?
あなたはどう思います?
私は出れるとは思いません。
だってここは
“殺し屋”が多いと言われてる
お国ですから
年々死亡者も多いですよ?
出れたのは0人
住民はあなたを理解するのかしら
このフェスティバルは、
どうなるんでしょう?
(予告編 終)
おっと、皆さんひとつ言うことを忘れました
裏切りは何人いるでしょう?
(6月30日 不思議な国へようこそ第1章 初)
コメント
1件
お知らせ&予告編、読みました! 「5-1」の続きが投稿できなくなったのは残念だけど、新作の気配がすごくワクワクします…! 「spade」っていう異世界?に迷い込んだ16番、十字架、そして「♡♡♡屋」っていう不穏なワード…好きです、こういうの。 「あなたは出れると思いますか?」って読者に問いかけてくるスタイルも、すごく雰囲気あって良いなって思いました。 6月30日、楽しみにしてますね🌙