テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
3件
おつかれさま!初作品お披露目おめでとうございます🔥 まず、桃くんと青くんの関係性がじわじわ来るね…。青くんがいじめられっ子で、桃くんに助けられてからずっと一緒にいるっていう過去のエピソードがすごく沁みた。屋上でひとりぼーっとしてるところも「ああ、またいじめられたんだな」って伝わってきて切なかった。 最後の「息を切らして下を向いている君」の登場、めっちゃ気になる展開!次どうなるんだろう…。桃くんが青くんを探してたってことだよね??もう続きが待ちきれない! 書き始めたばかりとのことだけど、キャラの空気感とか距離感がちゃんと感じられて、すごくよかったよ。これからも楽しみにしてる!応援してる〜🔥
ぬっしー
ぬっしー
青
桃
ぬっしー
自己紹介ターイム
桃
青
ぬっしー
桃、青)どぞ!
エピローグ
僕はいつもいじめられてばっかだった
いじめっ子
バン(殴
青
いつからだろう
自分がこんなに惨めだと思い始めたのは
???
でも
青
君は、
桃
青
桃
青
こんな僕を
優しく、包み込んでくれた
朝 7時53分
青
いつもの集合場所いつもの時間
青
桃
桃
青
桃
青
登校ちゅー
桃
青
青
桃
桃
そうやって頼んでくる君
ずるいよ、、///
青
青
この時間が1番好き
桃
桃
青
桃
そういって両手をパチンって合わせた
青
時は過ぎ4限目が終わり⇽過ぎすぎか?
昼休憩
青
僕は窓の外を眺め中庭に目を落とした
そこにはクラスのみんなとじゃれ合う桃くんの姿があった
青
不良
ガチャン(青を椅子から落とす
青
不良グループの取り巻き達が僕の席を囲っていた
青
不良
青
そして僕の居場所がなくなった
桃くん見れないじゃん、、
青
トコトコ(歩
青
そういって行き着いたのは屋上だ
青
青
夏の冷たい風が僕の頬を突く
青
青
青
すると背後からガチャン!と屋上の扉が開いた音がした
青
青
そこには息を切らして下を向いている君がいた
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
60