テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
メル
メル
メル
メル
コメント
4件
話したい!
「午後は確実にいる」——このタイトルとメルさんの短い言葉、すごく沁みました。たった4行なのに、「多分ね」の一言に、いろんな事情や溜め息が透けて見えるようで……それでも「ずっと居ます」「誰か話そ?」って差し出してくれる距離感が、優しくて切なかったです。明日のことも不確かな中で、それでも誰かと繋がっていたいというメルさんの気持ちが静かに伝わってきました。好きなエピソードです🌷
531
1,311
のん#孵化したて🐣
819
ちむちむ
94