テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ことね
50,439
#こめんとして(´•ω•`)
麦ごはん@メイド服中
1,667
#ざつだぁぁぁぁあん!!
おちび@日光に溶けた
15,053
コメント
8件
今暇だよぉ☆
あおいです🤍 第29話、読みましたよ〜! テストお疲れさまです!「目標0点」って潔くて逆に清々しいですね(笑)でも「絶対100点とれない」って言い切るところに、なんかもう吹っ切れた感じが伝わってきて、思わずクスッとしちゃいました。短いけど、その日の空気感みたいなのがふわっと伝わってくる回でした🌷 次のお話も楽しみにしてますね!
主
主
主
主
主
主
主
主
主
主