テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
111
ま し ろ
な ぎ と
ま し ろ
ま し ろ
な ぎ と
な ぎ と
ま し ろ
な ぎ と
ま し ろ
な ぎ と
な ぎ と
な ぎ と
な ぎ と
ま し ろ
ま し ろ
な ぎ と
ま し ろ
な ぎ と
1 話 _ 何 も 知 ら な い 君 ( Prolog ) 2 話 _ 何 か お か し い 3 話 _ 俺 な し じ ゃ 4 話 _ 怖 い 5 話 _ 薬 6 話 _ R 1 8 7 話 _ 死 に た い ( 完結 )
真 白
凪 斗
凪 斗
真 白
真 白
凪 斗
⚪︎ ⚪︎ 薬 ▼ 注 意 事 項 ▼ 人 間 は あ ま り 飲 み す ぎ な い で く だ さ い 。 吐 き 気 や 𓏸𓏸 の 副 作 用 何 か の 依 存 が 高 ま る 可 能 性 . . ____________
完 結
コメント
4件
面白い…
一気読みしました! 依存系ってやっぱいいですね♡ 主さん書くのも上手くてすごい読みやすかったです!
萌ちゃん、完結おめでとうございます…! 第8話、ほっこりする日常の一コマと、シーン2で示された過去の重たいエピソードタイトルがすごく対照的で、胸がぎゅっとなりました。「死にたい(完結)」というタイトルが特に印象に残っています。 真白と凪斗の、名前を入れ合うやりとりが可愛くて、でもその裏にいろんな事情がありそうで…続きが気になります。 お疲れさまでした、素敵な作品をありがとうございます🌷