テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
四月一日 優
11
#マイクラ実況者
桜(多忙)
1,275
#我々だ軍パロ
腐った炭酸水の泡
1,223
低気圧
270
コメント
15件
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁnkさんがぁぁぁぁぁぁ(((( 最後に弟さんがいたからほんとに自♡♡♡ちゃったのかな… 最後の「end?」がとっても気になるぅぅぅぅぅぅぅ((((
BADENDはキツイってぇぇ! でもend? まだ終わりじゃない?
ん? ゑ???? 死んじゃった…!? いやend?って書かれてあるのでもしかしたら!嫌でも不安だなああああ