テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#魔法
瑞希 流星♟也中
153
ちかしゃん
88
ヒカル✨
72
見たいなら見ていいよ 「君は 戻りたい?」 作曲 水姫🦋
「あーあ…」 「…ねえ?君はさ あの時に戻りたい?」 「あなたは戻りたくても 私は 戻りたいなんて思わないよ…」 「でも、願うなら!もう一度 あの子に会いたいな…」 「もう一度話したいよ…もう一度 遊びたいよ。でも叶う なんて 「ありえないんだ…」
コメント
6件
Σ(゚ロ゚;)え、天才👏
すげぇわ。うちこんなの作れんわ
短いです! このオリ曲は水姫の過去の感じをイメージしました…!