テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#カンヒュ
海廻 @ひまがく
437
84
心都音@東方好き
82
501
コメント
12件
初コメ失礼しまーす! 東方好きなのでこういった連載好きです! とりあえず♡2000まで押しました!(結構頑張った方…)
パチュリーはレミリアのお友達だけどもレミリアはパチュリーをパチェと読んで、パチュリーはレミリアをレミィと読んでます!あと続き楽しみ!!!!
パチェはレミリアの友人だからお嬢様とは言ってないですよ普通にレミリアって言います໒꒰ྀི∩˃ ᵕ ˂∩꒱ྀི১