テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
わあ、第4話読み終えたよ〜!夜のトイレ集合、先生にバレて行けなかったの笑った😂しかも平と翔はちゃんと行っててすれ違い…!最後に「12時半には行ったよ?(大嘘)」って連発するところが可愛すぎるし、伊尾と平のやり取りに主人公が「尊いっっ」ってなるの、めっちゃわかる〜😭💕続きが気になる!次回のバス、楽しみにしてるね!✨
時間はあっという間にすぎるもので
気づけばキャンプファイヤーも終わり
夜食をみんなで食べている時の 事
若葉
若葉
平
主
若葉
主
平
翔
、 、 、 、
12時
先生
先生
先生
若葉
主
若葉
主
一方
平
翔
平
翔
平
翔
平
若葉
主
主
若葉
主
平
翔
若葉
主
平
主
若葉
平
主
主
うるさぁい 早く寝てぇー?
主
平
主
若葉
主
伊尾
平
平
翔
伊尾
主
若葉
主
主
主
主