テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
4件
ワァァァァ…久しぶりのぽてとぢゃむぢゃむのイラスト供給だ、!!じぇびずの翼には夢しかない、、ぽてとぢゃむ様のじぇびは魅力的すぎますわ!!2Pジェがえっちだ……擬人化らんきのセンスが良すぎるよなんなんだ、!!!棚とじぇびびがイケメェンすぎる…メロい、、😭😭💘💘
お疲れ様です!第8話、読みましたよ〜!OGジェヴィンさんの翼にロマンがあるっていうの、めっちゃわかります。翼のデザインってキャラの個性出るし、黒翼の2P版も渋くて良さそう。🍊と🍋の擬人化も可愛いし、スケッチ感あふれる30分クオリティも味があって好きです。中間考査もある中で描いてくれてありがとうございます!コメント励みになってると聞いて嬉しいです。応援してます🔥
100
60
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
わん
く
っしょん
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと
ぽてと