テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
亡霊@
372
草@おまめ愛好家
607
コメント
2件
いつもいる友達が来ないのは悲しいね…🥲 どうだろ…自分は行かないかもしんない… 行っても多分ずっと隅っこで飲み物飲んでる…(???? 渉星5イベきちゃったね…?!?MV諸々好きすぎてずっと見てる…!!一緒にイベラン頑張ろう!!!💪🏻✨ もう、こーに戻しても大丈夫だと思う…!!学校の子に垢バレするの怖すぎる、、
友達一緒にいないと厳しいよね…!わかるわ…🤦🤦うちは行くかな…!新しい出会いを求めて(((??