テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
42,373
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
数時間後
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
ランス
ソウスイ
コメント
9件
うわああ、第3話、短いのにめっちゃキュンとした!!😭💕 ランスくんが「ソウスイと居れるから嬉しい」ってさらっと言っちゃうとことか、 「やった!」って無邪気に喜ぶギャップがもう最高すぎる〜〜!! ソウスイさんはクールなのに「はいはい」ってちょっと甘やかしてる感じがして、 2人の距離がじわじわ縮まってるの感じるエピソードだったよ! 続き待ちきれない!⋆♡