テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
1,624
345
168
コメント
2件
へへ…可愛い…てぇてぇ(((
あおいです🌷読ませていただきました。短い中に「構ってよ」という寂しさと、「好きだよ」という本音がぎゅっと詰まっていて、すごく切なくて可愛かったです……!赤ちゃんが「ごめんね」って言葉に聞き飽きたって思ってるところ、すごく胸にきました。最後に桃くんの方からちゃんと好きって伝えて、ぎゅっとしてくれる展開、心がぽかぽかしました🤍素敵な作品をありがとうございます!
ARIA
ARIA
ARIA
ARIA
ARIA
ARIA
注意⚠️ 🎲様より桃さん赤さんです 「気まぐれメルシー」という曲の曲パロ要素ありです
赤
プルルルルプルルルル
赤
ないくん
赤
赤
ぼふっ
赤
赤
全然りうらに興味ないじゃん、
ないくんは、自分のことが好きなんでしょ、
桃
赤
赤
桃
桃
赤
桃
赤
桃
赤
桃
赤
桃
赤
桃
赤
桃
桃
赤
せっかくりうらん家来てるんだから、構ってくれてもいいのに、
桃
桃
桃
赤
そんな夢見たこともあったけど
桃
赤
赤
桃
赤
桃
赤
桃
赤
赤
桃
赤
桃
赤
桃
赤
寂しい時だけ電話して
もううんざりだわ、
赤
桃
赤
桃
赤
桃
赤
全然りうらに興味ないじゃん、
ごめんね
って、聞き飽きたよ、
赤
桃
赤
桃
桃
赤
赤
桃
赤
桃
桃
赤
桃
赤
桃
赤
桃
がちゃん
赤
桃
赤
赤
桃
赤
赤
桃
赤
桃
桃
赤
バタンッ
赤
赤
赤
赤
桃
赤
桃
赤
赤
桃
赤
赤
桃
赤
桃
赤
桃
桃
桃
赤
赤
赤
桃
赤
桃
桃
赤
桃
桃
赤
桃
赤
お味はいかが?
ARIA
ARIA
ARIA
ARIA
ARIA