テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
29
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
ましろ
コメント
9件
私は毛アレルギーだから毛がないヤモリを飼ってます☆
おつまし!え、ましろさん薬多すぎてビックリだよ〜😭💦 スギ花粉、犬、猫、毛…アレルギー全部って動物好きには辛すぎるじゃん!! 「泣いていい?」ってとこにめっちゃ共感しちゃったよ😢 でも1日3話投稿ってすごすぎる…ましろさんの執筆スピードおかしくない?笑 無理しないでね…って言いつつめっちゃ楽しみにしてるよ!! おつまし〜🌸✨