テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
るか|復帰しました!!
2,004
34
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
なりゆ
コメント
2件
別にいいじゃん!だって私も彼女いるし!
いいと思うよ?告白して。で、フラれたり、なんか言われた時には、フォロワーさんとかに相談するのがいいと思うよ?で、「今まで無視とかしちゃってごめんね」って伝えるべきだと思うよ!