テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
お疲れさま!第4話読んだよ〜。hrくんのモテっぷりがすごくて、逃げるyaとmfのやり取りがめっちゃ面白かった(笑)。「助けてぇ」からの「逃げるぞ」の流れ、テンポ良くて好きだわ。最後のhrが「←アイツ)」って現れるオチもクスッときた。ハート100ピッタリおめでとう!A型のこだわり、分かる気がする(笑)。続きも楽しみにしてる🔥
🧩玲香レイ♡
338
#STPR様
ゆい
45
#リクエスト募集中
赫星 歌音
575
ya
ん 、 .ᐣ な ん か 見 ら れ て る 気 が …
バ ッ ( 振 り 向 く
シ ー ン
ya
バ ッ ( 振 り 向 く
ya
ya
hr
ya
hr
ya
hr
ya
hr
ya
hr
ya
hr
生徒
生徒
hr
ya
mf
ya
mf
mf
ya
mf
mf
ya
ya
mf
hr
ya
mf
女子生徒
女子生徒
mf
ya
ya
mf
ya
mf
mf
ya
hr
ど う で し た か ま さ か の ハ ー ト が 全 部 ピ ッ タ リ 1 0 0 .ᐟ .ᐣ
1 0 0 行 く だ け で も 嬉 し い の に 、 ピ ッ タ リ .ᐟ .ᐣ こ り ゃ A 型 さ ん 嬉 し い で し ょ ( ?