テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
19
竜橋 はく🩷
931
あの魔王真面目過ぎるよな
ルール厳しすぎ
厳しいだけじゃ、ねぇ…
マジで変わって欲しいわ
前の魔王様の方がマシ
R
R
R
R
R
モブ
モブ2
モブ
R
R
R
コメント
14件
真面目で何が悪いんだよ。テメェらのためにルールとか厳しく作ってあんだよ。ルール無かったら今頃テメェらはタヒんでるぞ?だからRちゃんに感謝しろや。
へぇー、
真面目なのはいいことだろ( '-' ) 厳しいのは部下のこと思ってのことだろうが( '-' )←