テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
131
ただの魚
60
今、劇の練習してるんだけど...
mb
mb
mb
pr
なんか、気づいたら監督になってました
この前の役決めの時
いろいろ考え事してたら
余ってたのが監督で
なんか、俺が監督って決まっちゃって
めちゃくちゃ人に話しかけられてる
ちょっと、怖い...
pr
ak
ak
mb
ak
pr
pr
ak
ak
mb
mb
ak
mb
mb
mb
ak
ak
ak
mb
pr
やっぱりakってすごいなぁ...
pr
mz
pr
mz
pr
mz
mz
pr
pr
pr
pr
pr
mz
pr
mz
pr
pr
mz
pr
mz
at
mz
mz
at
at
at
mz
pr
mz
pr
mz
at
mz
pr
at
at
at
pr
そういえばatには言ってないんだった
え、これって言っていいのか?
pr
pr
at
at
at
pr
pr
mz
pr
at
at
at
mz
pr
pr
pr
mz
at
pr
にしてもtgさんどこいるんだろう
同じ役割だし
これを機に仲良くなれたらいいなぁ、
本当はこのくらいで完結させるつもりだったんですけど
なんか、収集つかなくなっちゃって
30話くらいまで続く可能性大です。 (下書きないからわかんないけど
長すぎると飽きちゃうよね、スミマセン
コメント
12件
飽きない!大丈夫!
初コメ失礼します!!!!! このシリーズガチで大好きで もう3回以上も見ました笑 全然飽きません!!!!! むしろ∞にあっても読めます!!!!! 以上‼︎腐女子&明日テストで絶望な人のコメントでした☆ 長文スイマセンm(_ _)m
30話?! 飽きるわけないよ!なんなら100話まで見れる! 続き楽しみすぎる(((o(*゚▽゚*)o)))