テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
83
109
翌日
ur
et
et
et
ur
ur
ur
yan 魔王とはいえ、顔立ちはいいので そう悪い気はしなかったです
et
ur
ur
et
et
ur
et
et
et
et
ur
ur
ur
ur
ur
ur
ur
ur
et
et
あとがき 最後まで閲覧頂きありがとうございました!! なんと最後のお話はワンシーンだけで終わってしまいました笑 本当は最初、urさんが騎士側にしようかなと思ったんですが、 こっちの方が個人的にタイプなのでetさんが騎士側にしました!! 是非コメント、いいね、フォローお願いします。
それではまた、次の世界で―
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!