テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
お手紙企画~!
あいらヘ
いつも、仲良くしてくれてありがとう!
凄く話しやすくて、一緒に話してて凄く楽しいよ!
いつも、ありがと!
これからも、よろしくね!
大好きだよ!
あいヘ
いつも、仲良くしてくれてありがとう!
お姉ちゃんみたいで、凄く話しやすいし、
凄く楽しいよ!
あと、画力ちょうだい!笑
いつも、ありがとね!
大好きだよ!
これからも、よろしくね!
マネージャーの日々
碧
45
ほしたまごだぜ☆
15,242
コメント
6件
画力あげるぅ.ᐟ.ᐟ