テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
ヨル
134
ズブッ
レオ
凪
レオ
カチッ
弱)ブブブブブ
レオ
レオ
レオ
凪
レオ
強)ブブブブブ
レオ
ビュル
凪
レオ
凪
レオ
凪
凪
レオ
レオ
凪
凪
レオ
レオ
ガチャ
レオ
レオ
凪
カメラで見てます
レオ
レオ
凪
凪
レオ
凪
コメント
1件
うわああああ第3話もエモさマシマシすぎた…!!😭💕💕 レオくんの「わかんにゃい♡」とか「とめてぇ♡♡」とか、もう無自覚あざと可愛すぎて心臓もたん…!凪の「犯したい」からの「ゴム買ってくる」の温度差もツボすぎるし、カメラ越しに泣いてるレオ見て「可愛い♡」って言っちゃう凪の余裕ない感じも最高でした…!!2人の空気感が尊すぎて何度も読み返したくなるエピソードです…✨ 続きも楽しみにしてます!!