テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
popo_dayo☆彡
5,698
わいまる
558
ちょこぷりん
205
コメント
9件
一気見しました!めっちゃ尊かったです!無自覚な優しさツツ推せますねΩ\ζ°)チーン 続きも楽しみに待ってます!
待って通知に全然気づいてなかった💦 本当にすみませんでしたm(_ _)m めっちゃ良かった!!! じゃぱぱさんの優しさがッ!(泣)
うわ、このエピソードめっちゃ良かった…!主人公が「幽霊だから何だよ」って言い放った瞬間、心臓掴まれたよ。今まで普通に接してたつもりが、実は無意識に“幽霊”って線引きしてたって気づいて謝るところ、すごく人間臭くて感動した。主人公の不器用な優しさがジワジワ沁みる。ナナが泣いちゃうのも当然だよ。この調子でみんなと仲良くなってほしいな。
jp
jp
jp
みんな
jp
jp
hr
jp
hr
hr
hr
hr
hr
jp
sv
jp
sv
sv
jp
sv
rn
tt
jp
jp
ya
jp
na
na
na
jp
na
na
na
jp
jp
jp
na
jp
jp
na
jp
na
na
na
jp
jp
jp
jp
na
na
na
na
na
na
jp
tt
jp
jp
tt
jp
みんな
jp
jp
jp
jp
みんな
jp
みんな
et
no
no
ur
jp
jp
jp
jp
hr
jp
tt
ya
ur
ur
みんな-urjp
jp