コメント
11件
めためた最高すぎました!
- attention - 当作品はiris様の名前をお借りした nmmn作品です コメント欄等での伏字の御協力お願いします ※作中は伏字ありません 嘔吐表現 あり 過呼吸表現 あり 悪口 あり 動物虐待的表現 あり いじめ表現 あり エセ関西弁
🐇→ 不良高校生 🤪→高校教師で🐇の担任
- 𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡 -
i.(teacher)
s.(student)
うわめんどくさ…
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
きーんこーんかーんこーん
student.
student.
student.
student.
i.(teacher)
s.(student)
えーだる〜
仮病使えんかったし
英語嫌いやからサボりたかったんになぁ
それに、この教室いたくないんにぃ…
あと50分…はぁ…()
s.(student)
s.(student)
…気持ち悪い…
でもなんか、いつもと違う気もする…
…胃がぐるぐるして締め付けられてる…、?
なんかほんまに気持ち悪くなってきた…
どうしよ…
あと40分は無理…ッ
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
胃がキリキリして気持ち悪い…
冷や汗が出てきて暑いのに寒い
感じる温度は熱いのに自分自身が冷たい
変な感覚…
student.
student.
student.
student.
i.(teacher)
s.(student)
あいつは初兎
不良だ、中々の()
別に喧嘩をする訳では無い サボり魔ってだけ
さっきもサボろうとしとったし…
約30分後
i.(teacher)
s.(student)
残り20分
なのにあいつは…、、
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
あいつ顔白くね…?
後で回る時に見てみるか
i.(teacher)
student.
i.(teacher)
teacher.
s.(student)
寒い…暑い…気持ち悪い
保健室…たどり着く前に死ぬんやないこれ?
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
今絶対死人みたいな顔してるッッ
i.(teacher)
s.(student)
保健室行けるかも…
i.(teacher)
なんなんだよ(
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
なんか急に焦り始めたな
i.(teacher)
s.(student)
バレたか…そりゃそうやけど
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
もしかして、バレたくないって気づいて…
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
ぁー、頭クラクラするぅー、、
i.(teacher)
…ちょっとはいいとこあんじゃん…
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
やば…ッ
トイレ…っ
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
teacher.
i.(teacher)
s.(student)
なんで中まで入ってくるんこの先生()
i.(teacher)
こんなとこ見ないで欲しいんやけど…
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
ビチャ…ッ
s.(student)
s.(student)
s.(student)
ビチャビチャ…ッ
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
ピシャ…ッ
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
…?何この手…、?
i.(teacher)
s.(student)
めっちゃ気使ってますやん()
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
…こんこん…(🚪ノック)
i.(teacher)
…がらがらがら(🚪)
i.(teacher)
i.(teacher)
(机の上) 生徒を病院に送りに行っています 放課後までには戻ります
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
…プルルル…プルルル…ッーッー ピッ
teacher.
s.(student)
s.(student)
teacher.
s.(student)
teacher.
s.(student)
teacher.
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
…ピピピピッ…ピピピピッ…
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
…〜〜…?
…〜〜〜、〜!…
…〜〜ww…
s.(student)
…ここ、どこ…
…なんで学校来てんの?w…
s.(student)
さっさと消えればいいのにw
きっもw
早く × んでくれないかな〜?w
s.(student)
s.(student)
…そーや、そーやった…
僕…
…〜〜…
今度は何?
…〜〜!…
〜〜っ!
…起きろって!
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
…ピシャ…ッ
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
ッ…びちゃびちゃ…っ
s.(student)
s.(student)
…ぴしゃ…ッ
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
10分後
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
…ピピピピッピピピピ…ッ(体温計)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
なんて言葉をかけたらええんやろ
目の前にいるこいつは 紛れもなくサボり常習犯の不良で
でも、いつもより弱ってて
高熱のせいか悪夢で魘されて
今も涙を流してる
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
…それだけじゃない気がして_
s.(student)
i.(teacher)
…また、救えないんやろうか
俺は、また…
i.(teacher)
i.(teacher)
そう、切り出した
主人公は15歳 中学3年生
主人公のクラスには あほでまぬけでばかでうるさい
とても明るい男の子がいた
まさに"ムードメーカー"という感じの
宿題はやって来ないし、遅刻ばっかするし
自分の席で誰とも話さず ひとり黙々と受験勉強をしている主人公とは もちろん一切の関係もなかった
…わけでもない
あいつは誰にでも話しかけに行くような…
"クラス全員が仲良く"
を本気で夢見てた奴だった
こいつの話に興味なんて微塵もなかった
でも、聞くくらいはしてやった
…人を無視するのは良くない…から
喧嘩もするが、普通に話すほどには仲良くなった
勉強は、放課後教室で教えてやった
教えることは別に苦でもないし、 自分の復習にもなるからいいと思ってた
そう言ってた君は輝いてた
…なのに
teacher.
teacher.
teacher.
teacher.
teacher.
teacher.
…取れたみたいやな…w
student.
student.
student.
student.
student.
student.
student.
student.
teacher.
student.
…なんや、喧嘩したんか…、?
せっかく100点取ったんに…
あいつの席と俺の席は遠くて何を話してるか あまり聞こえない
…何があったんやろうか…
最近、あいつと話す機会が減った
ほんまにそうなんやろうか
なんか、胸騒ぎがした
でもそれが何かは結局わからなかった__
…
あいつと会話したのはこれが最後だった
ざわざわ…
…?なんか今日やけにざわざわしとるな…
student.
student.
student.
student.
teacher.
teacher.
teacher.
…え?
…ほとけが…、?
もしかして昨日言ってたのって…
teacher.
teacher.
teacher.
teacher.
…こいつ、全員に書いたんか…?
teacher.
________________ いふくんへ ごめんね、この手紙読んでるかな? いふくんにはたくさん感謝してるんだぁ 100点取ったのなんて僕、小学生以来だったw 取れて嬉しかった! いふくんの教え方めっちゃ上手だった! ぶっちゃけ先生より分かりやすかったよw でもさ、100点取るとか… 僕が持ってた"おばかきゃら"には 合わなかったみたい…w それでまぁ…うんw 僕、こんなことで死んじゃうほど 弱くないんだよ? でも死んでるやんって 突っ込んでくれるかな?笑 ごめんね、僕… そこまで強くなかったみたい…w 僕さ、人に笑顔を届けられるような 仕事をしたいんだぁ いふくんは何になるのかな? もしやりたいことがあるなら僕、 全力で応援するよ! でも人を悲しませたりしちゃだめだからね! 死んでもしちゃいけないんだから! 僕は頑張ったよ、でも負けちゃった いふくん、限界が来たら休んでもいい だから、…それまでは全力で、頑張って! あと、いふくんは悪くないよ! タイミングが悪かっただけ笑 忘れてくれていいからね! …とかいいつつこんな形に残るもの 書いちゃって…w こんな長々書く予定なかったのに!w でもとにかく! …幸せになってね…♪ ほとけより ________________
そこから俺は"ほとけ"のように 困っていても相談できない生徒を減らすため
…悲しむ人を少しだけでも減らすため 幸せになる人が少しでも増えるため
高校教師を目指した__
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
中学校
s.(student)
teacher.
s.(student)
s.(student)
teacher.
s.(student)
…怖かった
急にみんなに無視されて
昨日まで普通に話しとった 友達が、クラスメイトが
何も喋ってくれんくて
普段通り話しかけても
まるで別人みたいで
…なんかやらかしたんかな…
男子はまぁ、無視だけ… 暴力が無かったわけやないけど
女子は…
student.
student.
s.(student)
student.
student.
s.(student)
student.
s.(student)
student.
student.
student.
student.
student.
student.
student.
student.
student.
s.(student)
student.
s.(student)
student.
s.(student)
student.
s.(student)
student.
student.
student.
s.(student)
s.(student)
student.
s.(student)
s.(student)
student.
student.
student.
student.
student.
s.(student)
気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い…ッ
理解したくないのに脳が勝手に理解してしまう
自分が今何をしたのか
s.(student)
s.(student)
嘔吐いてみても何も出なくて
とにかく気持ち悪くて
それと同時に、もうどうでもいいと思った
ウサギ小屋へ行く道
僕はうさぎのお世話係だった
あの件以来、初めてのウサギ小屋
近くに行く度にどくどくと激しくなる心臓の鼓動
震える手足
顔や背中を伝う冷や汗
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
元々5匹いたはずのウサギ小屋
今は4匹
1匹は逃げたとされてしまった
うさぎ達に睨まれてる気がした
もう、殺して欲しかった…
s.(student)
手足がガクガクして息が上手く吸えなくて
student.
…1番聞きたくなかった声が聞こえて
student.
student.
student.
student.
student.
s.(student)
s.(student)
s.(student)
…ピシャ…ッ
student.
student.
student.
student.
student.
student.
s.(student)
…ビシャ…ッ
…この日から、ウサギを見かけるだけで 過呼吸を起こし、吐いてしまうようになった
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
こんな気持ち悪い話、聞かせてごめんなさい
でも、無理なんや、もう
親にも隠して誰にも言わないなんて
…いつか自分が自分やなくなりそうで
s.(student)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
…ピピピピッ…ピピピピッ…(体温計)
s.(student)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
s.(student)
i.(teacher)
i.(teacher)
s.(student)
これからも 毎日毎時間教室にいることは難しそうやけど
誰よりも優しくて寄り添ってくれる 担任の先生がいることを知ったから
ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ
頑張って生きてみようと思えた
- 𝑒𝑛𝑑 -
ここまで読んでくださりありがとうございました!
ほんとは保健室行ってなんかあって 終わりの予定だったんですよ?←
なんか…いれちゃった()
シーン数今までで1番多いかもしれません、、w
ってことで眠いので締めます!(?)
- 本編 - 729 タップ 7715 文字 25 シーン - 全体 - 739 タップ 7777 文字 26シーン
リクエストください!! ネタ切れです()
フォロー、コメントお願いします😭 最近少なくてモチベが…ッ((
おつ莉麗でした~っ!