テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
147
2,512
天使にゃん🎀🧸🪽
1,014
332
れん
まな
れん
るな
まな
主
主
れん
帰り道
るな
れん
まな
れん
なな
なな
ななが喋りかけの途中まなが邪魔をした
まな
まな
れん
なな
まな
るな
るな
まな るなの母
れん
なな
まなとるなが2階にいる
なな
れん
なな
れん
なな
夜ぐらい(7時)
れん
れん
なな
るな
まな
れん
まな るなの母
れん
なな
………
不審者
なな
不審者
なな
なな
なな
まなは、走った
偶然にれんがいた
なな
れん
なな
れん
れん
れん
なな
まなは、こけた
れん
れんは、ななをおんぶした
なな
なな
れん
れんのお母さん
れんのお母さん
れんのお母さん
れんのお母さん
なな
れん
れん
れんのお母さん
れんのお母さん
なな
なな
なな
主
主
れんのお母さん
れん
なな
れん
なな
れんは、先にお風呂を入ってた(?)
なな
なな
なな
なな
れん
なな
れん
れん
なな
れん
なな
れん
なな
れん
なな
れん
なな
主
るな
れん
なな
るな
まな
まな
るな
れん
主
るな
れん
まな
なな
不審者
なな
不審者
まな
れん
れん
れん
不審者
れんのお母さん
主
主
れん
なな
まな
るな
れんのお母さん
まな るなの母
不審者
主
不審者
コメント
3件
うわああ第3話読んできたよ!!🔥✨ れんがななをおんぶしたシーンで胸がぎゅーってなった〜😭💕「ななは僕のなので」って最後のれんのセリフ、それそれそれ!!って叫んだわ(笑) 不審者ちょっと怖かったけど、ゆるい掛け合いとキャラの空気感がたまらん🫶 続き気になる〜!!明日出るなら待ってるよ!!📚💖