テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
39
#東方好きと繋がりたい
コメント
8件

天才ですよね…?✨ ふぉろ失礼しますっ!

すとぷり以外全部好き 後絵上手いね 私より何かコツとかあったら教えて欲しい(絵が上手くならない)
私が大好きなキャラばっか!
僕
弟
僕
僕
弟
僕
僕
弟
僕
僕
弟
僕
僕
僕
弟
僕
弟
僕
弟
僕
弟
僕
弟
僕
弟
弟
僕
僕
弟
僕
弟
僕
僕
弟
僕
弟
僕
僕
弟
僕
弟
僕
僕
弟
僕
弟
僕
僕
弟
僕
僕
弟
僕
僕
弟
僕
僕
僕
僕
弟
僕
弟