テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
21
#代理ちゃん
おはな┌(┌^o^)┐
101
シャケ
43
コメント
2件
ァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ😭🫵🏻ヤンデレ好きなので嬉しいィィィィィィィィィ😇🫶🏻韓国のヤンデレはいいぞぉい✩☺️🫶🏻
突然すみません
私ヤンデレが好きなんだ。メンヘラも好きなんだ。愛は重ければ重いほどいい。
ちなみに私もメンヘラです。(キヨ。)
ぬっしー
かぁぁぁぁぁぁぁぁぁんこくくぅぅぅぅぅん゙
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー
ぬっしー