テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
104
215
605
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
亜那
コメント
75件
うちも保育園の時ぶりっ子にいじめられて,その時,『私は生きている意味ないのかな…』と思ってたけど友達が助けてくれて今はとっても幸せです。 ゆあさんは失敗作じゃないし,生きている意味あると思います。 自信持ってください。
、、、、、今そこに生きてること自体が凄いんだ。誇りを持って!なんか友達に聞いたんだけど、日本では30分に1人が自サツしてるらしい、、、、、その1人になってないあなたは凄い。 貴方が生きていることによって、、、、、救われる人もいる。 現にわたしは、、、、、救われた。