テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#夜桜凶一郎
零
3,238
160
#凶太?
YUKI@3ヶ月猫化&メイド化
157
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
主ちゃん🍵( '-' 🍵 )オチャン
コメント
2件
ねぇ!!もしかしなくても夜桜さんちの大作戦だよね!!! 私も大好きなんだよねそれ!!
おおっ、じゃぴゆさんのイラスト投稿、読めて嬉しいよ〜!!🎀✨ 第1話から「凶太のイラスト部屋」っていうタイトル、もう雰囲気出まくってて好きだし、公式Xの線画お借りして寄せたってこだわりが感じられるね…!😭💕 しかも腐リクOKって言ってるの、めっちゃ気合い入ってるじゃん!次どんなイラスト来るのか楽しみすぎるよ〜〜!!⋆♡ 作者さん、また描いたら見せてね!応援してる🌸🔥