テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
渦花彁、立ち絵素体だけ
なるたけマネキンとかそこらみたくしたい
コメント
6件
素体だぁ!!(歓喜) 強そう、凄く強そう なんか気付いたら背後にいて食べられそう
不気味さあって好き……、思ったよりデスゲームの主催者に居そうな顔というか仮面?してたな…
「渦花彁」ってタイトル、すごく耳に残りますね。立ち絵素体だけ、というシンプルな構成に逆に惹かれました。マネキンみたいな無機質さを目指すって、キャラに命を吹き込む前の「佇まい」を大事にしてる印象で。この静かな表現から、これからどんな物語が紡がれるのか、とても気になります。 続きも楽しみにしていますね🌷
1,288
らぴす
145
#イラスト
#ブラフラアトリエ
鬱月
5