テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#たぐ?あぁ…あいつは良い奴だったよ
うんちくんのサブ垢
135
#はっしゅたぐ...?あ、友達が食べてたやつかな!!
うんちくんのサブ垢
675
如月 久柚⌛🍊
2,000
Ruru
Ruru
Ruru
うり
うり
うり
幼い頃のうり
うり
???
うり
うり
うり
???
幼い頃のうり
名前のところだけ音が乱れる
うり
うり
目の前に他の映像が流れる
中学生のうり
???
うり
無意識に手を伸ばす
うり
分からない
思い出せ
忘れちゃいけない
また次の映像が流れる
???
???
???
高校生のうり
誰か分からない
それが嫌
うり
うり
思い出したい
絶対に破りたくない
約束
その時思い出した
名前は分からないけど
確か
亡くなったんだ
うり
うり
そう、
その人は交通事故で亡くなった
それも
俺を助けたせいで
うり
うり
うり
うり
頭がおかしくなってくる
嫌だ
何も考えたくない
_り!___
うり
_り!__ろ!
誰かが叫んでる
_り!お_ろ!
でもそんなこと頭に入って こない
うり!起きろ!
うり
じゃぱぱ
そこにはメンバー全員がいた
でもみんな泣いてる
うり
たっつん
たっつんが泣いてる顔なんて
久々だ
ゆあんくん
どぬく
いつもは笑ってるどぬ
シヴァ
無言になったシヴァさん
なおきり
泣きじゃくるなお兄
みんないつもと違う
コメント
1件
うわあ、第3話、重かったですね…。夢の中で過去の大切な人を思い出そうとしても名前だけが音が乱れてわからないもどかしさ、あの感覚がすごくリアルでした。しかも最後に「自分を助けたせいで亡くなった」って気づくところ、胸が締め付けられました。そして現実に戻ったらメンバー全員が泣いてて…みんなのうりくんへの想いも伝わってきたし、続きがすごく気になります。お疲れ様でした、素敵なお話をありがとうございます🌷