テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
159
22
コメント
5件
投稿お疲れ様です!! 登場させてくれてありがとうございます!! 物語の間にイラスト挟むのめっちゃかっこよかったです!! そしてやはり流石のちびさん、天翔さんに話しかけましたね! ここからどうなるか…!続きが気になりますね!!
ちびちゃんさん、第1話読みました! 孤独な天翔様の視点から始まって、ちびちゃんの元気な「おはようございまーす!!!!!!」に思わず走って逃げちゃうところ、すごく切なくてでも可愛かったです…。「(楽しそうだなぁ…)」の一文にこれまでの孤独がぎゅっと詰まっていて、教室へ向かう最後の一行に小さな一歩の予感がして、続きが気になります🌷
頑張ってるのに褒めてもらえない
こんなの理不尽だ
先生:おはよう
天翔様
ちび
レミリサ様
ちび
ケフラ様
レミリサ様
天翔様
僕には友達なんて居なかった
ずっと孤独で 誰も褒めてなんてくれなかった
会話に入るのは怖くて出来なかった
ちび
天翔様
何故かこっちに手を振ってくる
ちび
天翔様
天翔様
レミリサ様
ちび
タッタッタッタッタ
ちび
ちび
レミリサ様
ケフラ様
思わず走ってしまった…
人と話すの慣れてないからな…
そういえばあの人同じクラスだった…
あの二人は良いなぁ…
きっとずっと友達で居られるんだろうな
天翔様